がいすの旅行・グルメ・雑記絵日記

旅先で出会ったもの、仙台の美味しいもの描き綴ります

肉も食べたい、寿司も食べたいじゃあ【肉寿司】に行けばいいじゃないか@仙台ー国分町

 

馬刺し大好きがいすです。

ひき肉は肉と認めていないがいすです。

 

仙台の国分町に【肉寿司】がOPENしたので行ってきました。(といっても何ヶ月も前の話ですが)

響きがたまらなくいいですね、肉寿司。

 

f:id:gaisu:20160721222024p:plain

ほんとさしとろはフォトジェニックな一品でした・・・。

肉寿司の盛り合わせなんかもあるのでとりあえずそれを注文するのが無難って感じです。郷に入っては郷に従えってやつです。

 

肉寿司の入っているビルには仙台初の「叙々苑」「やまや」なんかも入っているので

近いうちにまた食いだおれしてきたいです。