がいすの旅行・グルメ・雑記絵日記

旅先で出会ったもの、仙台の美味しいもの描き綴ります

【マンガ】手掴みの衝撃フィッシュボーンダイナーでシーフードに喰らい付いてきた

去年の話になりますがPARCO2にあるフィッシュボーンダイナーに行ってきました。(PARCOに出没しすぎだな…)

f:id:gaisu:20170702222754p:plain

f:id:gaisu:20170702222808p:plain

f:id:gaisu:20170702222825p:plain

 

 

手掴みに最初とまどいましたが、ものの数秒でそんなものなくなります、ええ。

両手で食べてたんですが、片手のみの方がドリンク飲みやすいのに後で気付きました。

海老に蟹にムール貝にチキンと野菜。発掘作業を進め、掘り出し物を探し当てます。

 

海老と蟹はみんな好きなので、水面下での戦いになります。 漁港にいる野良猫になった気分。

 

そしてここの南三陸産の生牡蠣!

プルプルのドゥルドゥルでうんまぁ〜。

こいつが口の中でとろけるんです!脳が昇天する旨さ。  

 

シーフードが入っていないチキンのみのコンボもあるそうですが、魚貝類大好きなわたしとしては考えられませんね!!!

今度はムール貝・シュリンプ マシマシでオーダーしようとしてるぐらいですから!!

 

 

がいす