がいすの旅行・グルメ・雑記絵日記

旅先で出会ったもの、仙台の美味しいもの描き綴ります

スニーカーが好きだっていう話 【BROOKS】

 

f:id:gaisu:20170624230942p:plain

 

服装で1番気を使っているのは実は靴だったりする。 

・・・の割に持っている靴のほとんどはスニーカーだ。

だって万能なんだもの。どんな格好しても合うんだもの、そして足が疲れないんだもの。

オニツカタイガーに始まり、テイラースウィフトが履いていてハマったkedsやReebok 一目惚れしたらすぐに取り寄せた。

しかしこのままでいいのだろうかと悩む時もある。いい年なんだからたまにはパンプスでも履いてみろってことだ。ヒールのひとつでも履きこなしてみろって話だ。お前のかーちゃん泣いてるぞ。

 

しかし行かなきゃいいのに

ふらっと寄ったムラスポで、ものすっごく可愛いのを見つけてしまった。

BROOKSというメーカーのレトロなスニーカーだ。「ふーん。Vanguardっていうシリーズなんだ。サンドゴールドカラー?新鮮だなぁ。」と

まんまと一目惚れしてしまった。

 

買うか買わないかといえば、私はきっと買うと思われる。まだまだスニーカー断ちはできなそうだ。