がいすの旅行・グルメ・雑記絵日記

旅先で出会ったもの、仙台の美味しいもの描き綴ります

500円で駄菓子が食べ放題!駄菓子バーに行ってきたよルポ漫画【恵比寿】

こんばんは。がいすです。

 

先日ひっっっさしぶりに東京に行ってまいりました。

3連休のど真ん中、どこもかしこも人だらけで仙台とのギャップを痛感しましたね。

女3人どこに行こうかとの話になり「よし、面白そうなところへ行こう」と可愛げのない会話の中から気になっていた「駄菓子バー」で飲んできました。

f:id:gaisu:20160720225247p:plain

駄菓子ね・・・一個一個が小さくてどんどん手がのびるんですけど意外と腹にどーーーんときます。特にうまい棒・ヤングドーナッツお前らだ。

小さい時はそんなに好きじゃなかったモロッコヨーグル。改めて食べるとやっぱり不思議な油味。けどなんだかクセになりますね。

ドリンクメニューもちょっと風変わりであんず棒サワー・元気ハツラツサワー・ポカリ酒エットetc・・・こういうケミカルな感じ好きです。

子供を連れてるお母さんもいて、駄菓子食べ放題の空間に連れてきてくれるなんてお母さんあんたわかってるよ、私もこんな素敵な場所に連れてきてもらいたかったな・・・。

 

機会があればまた訪れたいですね。